スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第92回全国高校サッカー選手権2回戦

<<   作成日時 : 2014/01/03 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最蹴章を迎えた高校サッカーでありますが、3回戦まで行われベスト8が出揃いましたが、昨日2日に行われた2回戦を取り上げます。
 結局3回戦で負けた埼玉代表の市立浦和は和歌山代表の初芝橋本と対戦して3−2で勝利した。
 この試合は前半から動き、5分に浦和が先制、6分に同点、14分にオウンゴール、24分にも得点を挙げて3−1浦和リードで折り返した。後半は初芝が24分に1点返したが、その後点は動かなかった。
 埼玉スタジアム2002での試合であったので市立浦和の声援が大きかった。17年ぶりの勝利だという。
 駒沢競技場で行われた東京A代表の修徳と滋賀代表の綾羽は1−0で修徳が勝利した。
 綾羽は身長が低いことで話題となったが、それをハンディとしない試合振りであったが、後半34分に決められて屈することとなった。
 オリプリで行われた茨城代表の水戸啓明と福島代表の冨岡は1−1の同点からのPK戦で4−3で水戸啓明が3回戦に進んだ。
 前半28分に冨岡が先制したが、10分後に水戸啓明が追いついた。ちなみに隣県対決ではあったが、そういう盛り上げ方にはなっていなかった。
 オリプリってどこだよと思ったら以前ジェフの本拠地であった市原の競技場であった。

採点は浦和戦はテレビ埼玉、他の2試合は日本テレビ
浦和戦
実況:中村隆之(テレビ和歌山)。1回戦の二人と比べるとマシではあった。 5.5
解説:高木琢也。特になし。 5.5
リポート:浦和ベンチ・青柳愛(テレビ埼玉)、浦和応援・西田隆人(福井放送)、初芝ベンチ・上野聡行(くまもと県民テレビ)、初芝応援・高橋良(山口放送)。特になし。 5.5
インタビュー:アーは青柳愛。整列している時に何故か声を出してフライングをしていた。放送事故であった。 5.0
カメラワーク:特になし。 6.0

修徳戦
実況:松永五九雄(びわ湖放送)。良くも悪しくも報道記者が本職のひとだったなぁ。 5.5
解説:福田正博。特になし。 5.5
リポート:修徳・安村直樹、初芝・裏野佐弥佳(テレビ奈良)ら。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

水戸啓明戦
実況:中野謙吾。クサイのが出たなぁ。 5.5
解説:都並敏史。特になし。 5.5
リポート:水戸ベンチ・山本紘之、水戸応援・久野静香、冨岡ベンチ・須賀宣之(福島中央テレビ)、冨岡応援・湯浅昭彦(サンテレビ)。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

 日テレの2試合は午後2時05分から3時55分まで中継されたもので45分くらいで1試合を流したのでカットは多かった。残りはその他の2回戦のハイライトであった。テレ玉放送分は正午から1時50分までの中継であった。




Jクラブ強化論
ぱる出版
田中直希

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Jクラブ強化論 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第92回全国高校サッカー選手権2回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる