スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS グランプリファイナル2013 エキシビジョン

<<   作成日時 : 2013/12/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 グランプリファイナル最終日の8日はエキシビジョン等が行われた。エキシビジョンではラジオノワはNHK杯でも披露したナンバーを演じた。
 面白かったのはアイスダンス3位のナタリー・ぺシャラ&ファビアン・ブルザ組(フランス)が会議室でよく使われる机に女性を乗せて演技を始めるということをしていた。
 浅田真央はとにかく笑顔で滑り話題となった。

採点はテレビ朝日
実況:清水俊輔。特になし。 6.0
解説:荒川静香。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
キャスター:松岡修造。特になし。 5.0
ゲスト:米倉涼子。しかし視聴率がいいのに宣伝する必要はないだろう。 5.0
 8日午後6時56分から9時まで放送された。放送順は町田樹、ぺシャラ&ブルザ組、ラジオノワ、チャン、織田信成、リプニツカヤ、ボロソジャー&トランコフ組(ロシア、ペア2位)、デービス&ホワイト、羽生結弦、サブチェンコ&ゾルコビー組、浅田真央となった。間に浅田と羽生のインタビューもあった。2時間あるんだから全員の演技できるだろうに当然のようにテレ朝はしなかった。またいつも非難を浴びる過去のエキシを今回も放送していたがいつもよりかは少なかった。その代わりではないが、今季のGPシリーズでのエキシビジョンがダイジェストで流していた。しかしエキシビジョンは余計なことを挟むなぁいつもながら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランプリファイナル2013 エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる