スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第32節 浦和対川崎戦

<<   作成日時 : 2013/11/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月23日にJ1第32節が行われましたが、ここでは埼玉スタジアム2002で行われた浦和対川崎戦を取り上げます。
 結果は1−3で川崎の勝利となり、横浜Fマリノスとの勝ち点が試合前は1であったのが、試合後には4に広がり、Fマリノスは次節で優勝を決める可能性が高くなった。
 前半12分にジェシが決めて川崎が先制、前半は0−1、川崎リードで折り返す。後半12分に槙野のゴールで同点に追いついたが、直後にオウンゴールで再び川崎が勝ち越し、46分に大久保が決めて川崎がダメを押した。
 今季で浦和は浦和一筋20年、J出場501試合の山田暢久が契約終了となるというのに...ちなみに山田はこの試合ベンチ入りしなかった。

採点はテレビ埼玉
実況:上野晃。特になし。 6.0
解説:宮澤ミシェル。駄洒落は少なめであった。 5.5
リポート:羽田沙織。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 23日午後2時から4時までの生放送であったが、同時刻にNHK総合テレビでは昨年優勝の広島とセレッソ大阪の試合が放送され、東京MXテレビでは午後5時から東京対湘南戦がそれぞれ中継された。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第32節 浦和対川崎戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる