スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS グラチャンバレー2013 男子 日本対ブラジル戦

<<   作成日時 : 2013/11/22 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 グラチャンバレー、男子は東京に舞台を移しブラジルと対戦しセットカウント0−3(17−25、23−25、18−25)で敗れた。
 世界ランク1位の相手に対して、第1セットは離されたが追い上げて最後は力尽きた感じ、第2セットはブラジルがおかしくなり競ったが、最後屈した。第3セットは中盤まで競ったが終盤引き離された試合であった。
 ゲーリー・サトウ監督が言うように1セットを取れば変わるかもしれないが、取れなかったので替わらなかった試合でしたが、日本は来年の世界選手権に出場が出来なかったチームなんだから勝つのはおろか1セットも取るのは難しいと考えるのが普通だからなぁ。
 あえて良い面と挙げると高橋賢が代表デビューしたこと位かなぁ。後はカンプなまでにやられたという事がなかったことくらいかなぁ。

採点は日本テレビ
実況:田中毅。特になし。 6.0
解説:川合俊一、加藤陽一、朝日健太郎(ベンチサイド解説)。加藤は遠慮した感じ、川合はサッカーの松木、ばレーの川合と称されるくらいだからなぁ。 5.0
応援席:上重聡、水ト麻美、大林素子、塚原直貴。大林がこのポジションから登場、女性が男性の解説をすると批判が多いからなぁということでの出番なのかなぁ?塚原はロシア戦での田中理恵と同じだなぁやることが。イモトアヤコはVTR出演。 4.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラチャンバレー2013 男子 日本対ブラジル戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる