スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第68回全米女子オープン

<<   作成日時 : 2013/07/02 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月27日から30日までニューヨーク郊外で全米女子オープンが行われ、朴仁妃がトータル280、8アンダーでこの大会5年ぶり2度目の優勝、メジャー3連勝となった。メジャー3連勝は63年ぶりだという。
 2位には4打差でキム・インキョン、3位はリュウ・ソヨンの1アンダーであり、トータルアンダーパーで終わったのは韓国勢3名だけであった。
 日本勢は宮里藍が11位タイ、宮里美香は31位タイ、上原彩子は36位タイ、上田桃子、有村智恵、佐伯三貴は予選落ちした。
 ヤニ・ツェン、パクセリらが予選落ちした。
 この大会は朴仁妃がメジャー3連勝なるかどうかが注目を浴びた。1Rは1打差の2位につけると、2R終了時にはトップに立つと以降は譲らず優勝した。優勝争いという感じすらさせなかったなぁ事実上。
 日本勢は宮里藍は初日81位タイでスタートであったから、優勝争いは無理であったが、終わってみてよくこの順位まで来たなぁというところであるが、9位タイまでいったので出来れば10位以内に入って来年の出場権を得たかったところかなぁ。

採点はテレビ朝日
実況:進藤潤耶。まぁいいのかなぁ、森下の方が上だけれど。 6.0
解説:岡本綾子、村口史子、戸張捷。村口と戸張はラウンド担当。やや被ったりしていたなぁ。 5.5
インタビュー:日本人選手へのアーは村口史子。特になし。 5.5
カメラワーク:やや乱れるケースがいつもよりあったかなぁ。 5.5
 放送は初日は28日午前4時05分から7時、2日目は29日午前4時55分から8時、3日目は30日午前4時から7時、最終日は1日午前4時から7時までそれぞれ放送された。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第68回全米女子オープン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる