スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全米女子プロゴルフ2013

<<   作成日時 : 2013/06/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月6日から9日まで女子メジャーの第2戦である全米女子プロゴルフ選手権が行われ、メジャー第1戦のナビスコ・クラフト選手権を制した朴仁妃がカトリオーナ・マシューとのプレーオフを制して今季メジャー2勝目を挙げた。ちなみに4日間合計283の通算5アンダーである。
 朴仁妃がトップを走っていたが、最終日の終盤崩れ、18番でボギーとなり、カトリオーナ・マシューに7打差を詰められプレーオフとなった。
 プレーオフは3ホール目で決着が付いたが、マシューは急激な追い上げが体力を奪ったのかなぁ?
 日本勢は宮里藍のイーブンパーの15位タイ最高で、宮里美香は3オーバーの22位タイ、有村智恵は5オーバーの33位タイ、上原彩子は7オーバーの44位タイであった。日本人4選手全て予選突破ではあったが、期待された優勝はならなかった。
 またもや韓国勢の優勝であったが、その他5位タイに4名いたが全て韓国選手であったりして上位10名のうち6名が韓国勢であった。

採点はTBSテレビ
実況:小笠原亘。特になし。 6.0
解説:小田美岐。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
 放送は11日午前3時12分から4時45分までされた。最終日のみの中継であったが、TBSはマスターズ以外はゴルフメジャー大会の中継にやる気が見えない。女子のこの全米女子プロ、クラフト・ナビスコは最終日のみの録画、深夜放送だし、男子の全米プロは最終日は最後まで中継しないしなぁ。メジャー大会を中継するもうひとつの局であるテレ朝と比べると余計やる気の差がついてしまっている。マスターズまでは難しいのかもしれないがそれに近いやる気くらいは見せてくれよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全米女子プロゴルフ2013 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる