スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子ゴルフ クラフト・ナビスコ選手権2013

<<   作成日時 : 2013/04/10 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 男子ゴルフのメジャー初戦であるマスターズがもうすぐ始まりますが、その前に女子のメジャー初戦であるクラフト・ナビスコ選手権が行われた。
 朴仁妃がトータル273、15アンダーで優勝した。2位は最終日7つスコアを伸ばした同じ韓国のリュウ・ソヨンで11アンダー、3位はノルウェーのスーザン・ぺターセンとカロリン・ヘドウォールの9アンダーであった。
 3日目まで健闘したアメリカのリゼット・サラスは最終日79で2アンダーの25位タイに終わった。最終日だけで23も順位を落とすとは...ジェシカ・コルダ(アメリカ)も22も順位を落としてサラスと同じ25位タイに終わった。
 上位7位タイの12名のうち韓国勢が5名、欧州勢が6名、その他はカリー・ウェブ(5位タイ)のオーストラリアであった。
 日本勢は振るわず、上原彩子の3アンダーの19位タイが最高、上田桃子はイーブンパーの41位タイ、宮里藍は5オーバーの55位タイ、宮里美香は7オーバーの63位タイ、有村智恵は予選落ちした。
 朴はフィアンセと一緒に池に飛び込んだという。

採点はTBSテレビ
実況:伊藤隆佑。今年から小笠原に代わって担当するようになったが、小田に指摘されるくらい間違いがあったようだなぁ。 5.5
解説:小田美岐。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
 朴のフィアンセはどちらかというところまではわかったが、結局分からず、これだけで点数を下げるのもなぁということで解説の点数は下げませんでした。
 放送は最終日のみで9日午前2時33分から4時33分までされた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子ゴルフ クラフト・ナビスコ選手権2013 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる