スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡国際クロスカントリー2013

<<   作成日時 : 2013/03/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 東京マラソンの前日に福岡では恒例のクロスカントリー大会が行われた。
 男子シニア10キロではチャールズ・ディランゴが29分47秒で優勝、大迫傑は3秒遅れの2位に終わった。
 女子シニア6キロは新谷仁美が独走して20分00秒で3連覇を達成した。
 男子ジュニア8キロは豊川高校の社会人に進むカレミ・ジェレミアスクが24分02秒で優勝、2位は日体大の山中秀仁が25秒遅れの2位に入った。山中は高校生には負けたくないといっていたが...
 女子ジュニア6キロは豊川高校の鷲見が20分28秒で優勝。今年も昨年に続いて1年生が制したことになる。昨年優勝の上原美幸は終盤遅れて5位になった。

採点はTBSテレビ(制作はRKB)
実況:田中友英(男子)、櫻井浩二(女子)。特になし。 6.0
解説:金哲彦(男子)、増田明美(女子)。特になし。 6.0
リポート:服部義夫、石田一洋。ほぼ服部が出ていたといっていい。テロップには石田に名前もあった。 5.5
インタビュー:アーは古谷有美(TBS)。特になしであるが息は合っていないほうだったかなぁ。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
ゲスト:浅尾美和。コメントは特に際立ったものはなし。また前日コースを走らされていたなぁ。それとビーチバレーの選手であったから砂のことを複数回聞かれていた。しかしビジュアルは現役引退したからなのか、だいぶ筋肉は減った感じに見えた。 5.5
 放送は2月23日午後3時半から4時55分まで放送された。



世界一の!「超楽」マラソン練習法 ~ド素人でも4か月で4時間が切れるスゴ技40~
大和書房
小谷 和彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界一の!「超楽」マラソン練習法 ~ド素人でも4か月で4時間が切れるスゴ技40~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBS中堅・若手女子アナの週末シフト状況
・出水…ブランチ
・岡村・佐藤…
報道特集
・林…ラジオのスポーツニュース
・吉田…プレシャスサンデー
・水野…サンデーモーニング
・みな実…サンジャポ
・江藤…日曜サンデー
シルビア・小林・高畑・枡田は帯番組担当で土日空いてますが今更ということで若手で唯一週末レギュラーのない古谷に白羽の矢が当たったと思われます。
ナベチン
2013/03/04 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡国際クロスカントリー2013 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる