スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア2013 エキシビジョン

<<   作成日時 : 2013/03/18 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 フィギュアスケートの世界選手権の激闘が終わり、エキシビジョンが最後に行われた。
 一番面白かったのは男子銅メダルのファビエル・フェルナンデス(スペイン)であった。衣装も面白かったが、バッグと大きなラジカセを担いで登場し、エアロビ&ダンスナンバーをバックに滑っていたが、途中でスーパーマンを意識したと思われる衣装になったが、ポエムにとってはお笑いのイメージがあったようで八木沼からたしなめられていた。
 ポエムがそう思うのは無理もないことで、後ろにマントがあったのと黄色っぽい衣装、真ん中のマークといったことろからアホの坂田をイメージしてしまうのが普通だからなぁ。
 そして横になった時にカート・ブラウニングから水をかけられるという演出も良かった。
 男子銀メダルのデニス・テンは雨に歌えばのナンバーで滑っていたが、傘は使わなかった。雨に歌えばといえばカート・ブラウニングであるが、ここでカーとは出てこなかった。出てきて共演したら面白かったと思うが...
 キム・ヨナは男性風な簡易で滑り最後女性を出していたが、どうなんでしょう?浅田真央のメリーポピンズよりも声援は少なかったと思うのは俺だけかなぁ。ただ2年前のエキシナンバーがあまりにも酷かったことから見るとよくはなっているかなぁ。
 その他ではパトリック・チャンの帽子が目立ていたことやカロリーナ・コストナーの妖艶等が目立っていたかなぁ。
 日本勢は浅田真央、村上佳菜子、高橋大輔の3名が出場した。

採点はフジテレビ
実況:塩原恒夫。特になし。 5.5
解説:八木沼純子。特になし。 5.5
カメラワーク:変に斜めっていたりとしていたのが気になったなぁ。 5.5
リポート:松村未央、三田友梨佳。特になし。 5.5
キャスター:国分太一。インタビューもしていたが能書きはもういいよ。 2.0




Daisuke Takahashi 2010-2011 season
ポニーキャニオン
VARIOUS ARTISTS

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Daisuke Takahashi 2010-2011 season の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ケルティック・ウーマン
EMIミュージック・ジャパン
ケルティック・ウーマン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケルティック・ウーマン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
世界フィギュア2013 エキシビジョン スプレー日記。/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/03 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア2013 エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる