スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本フィギュア2012 女子ショートプログラム

<<   作成日時 : 2012/12/22 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全日本フィギュアの女子ショートプログラムが22日に行われ、鈴木明子が65.09点でトップに立った。
 鈴木は序盤の連続ジャンプで3回転―3回転のところを3回転―2回転にしたが上手くまとめていた。鈴木は最初は表情か硬かったが、それがジャンプに影響が出たのかなぁ?でも冷静であり、飛んで変えたといったところかなぁ。それ以外は普段と変わりなく滑っていたように思えた。
 浅田真央は62.81点で鈴木に続く2位であったが、最後のジャンプで抜けてしまったのが痛かった。
 3位は全日本ジュニアを連覇した宮原知子で多少のミスはあったようであるが、全般的に良かった。60.19点でここまでが60点超えを果たした。
 4位は西野友毬で58.53点。もう大学生か。ちょっと伸び悩みのイメージがあると俺は思ってしまうのは気のせいか?
 5位は村上佳菜子で57.26点。練習中ミスのなかったジャンプで転倒は納得いかなかったといったところかなぁ。でも6分間練習中に入る直前に鈴木と会話をしていたところを見ると調子はいい感じであったのであるが...
 6位は本郷理華でジュニアの選手である。
 また庄司理紗は14位、今井遥は18位、大庭雅は23位と精彩を欠いたショートプログラムであった。
 今回が最後の全日本となる村元小月は8位、高山睦美は10位スタートとなった。村元の妹の哉中は17位スタートとなった。

採点はフジテレビ
実況:塩原恒夫。イチイチ国分に振っていたのが目障り。ポエムは個人的にはさほどでもなかった。 5.5
解説:八木沼純子、荒川静香。取り立てていうことはなし。 5.5
リポート&インタビュー:松村未央、三田友梨佳。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
キャスター:国分太一。2日目にして出てきてしまったかぁ。 4.0
 午後7時から11時10分までの放送のうち9時半まで費やした。これでいいのか?フジのフィギュア中継!



公務員試験 空間把握 伝説の解法プログラム (公務員基本書シリーズ15)
実務教育出版
鈴木 清士

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 公務員試験 空間把握 伝説の解法プログラム (公務員基本書シリーズ15) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

映画『トラック野郎』大全集 (別冊映画秘宝)
洋泉社
鈴木 則文

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画『トラック野郎』大全集 (別冊映画秘宝) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編
マックス
鈴木 ももこ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本フィギュア2012 女子ショートプログラム スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる