スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリーム・オン・アイス2012

<<   作成日時 : 2012/07/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月15日から17日までフィギュアスケートのショーである恒例のドリーム・オン・アイスが行われた。16日分が7月2日午前1時40分から3時までの放送に使われた。
 放送は出演者の告白から演技の中継という構成をとった。放送順は安藤美姫、村上佳菜子、羽生結弦、庄司理紗、高橋大輔、鈴木明子、小塚崇彦、パトリック・チャン、マーヴィン・トラン&高橋成美、宇野昌磨、カロリーナ・コストナー。ただし宇野の場合は山田満知子コーチが告白をしていた。
 日本は欧米勢と比べるとカラフルでありそれぞれのプログラムを滑っていたが、羽生は先走りすぎたのか幾度も転倒を繰り返していたのが目立った。小塚も転倒はあったが。転倒といえば時期的に仕方ないかもしれないが高橋成美も転倒を何度もしていた。
 チャンは上半身はチェック柄で青・白柄であったが、欧米勢もエキシは白か黒というこの数年のトレンドも変わっていくのかなぁ?
 宇野はユース五輪銀メダリストということもあるのか協会としてもフジテレビとしても売り出したいというのがありありだったなぁ。中2になったらしいが、身長はあまり伸びていないようであるが顔だけ見ると中学生らしくはなってきている。
 高橋大輔はモロゾフから指導を受けるということを自身の口から発表していた。

採点はフジテレビ
実況:鈴木芳彦。特になし。 6.0
解説:八木沼純子。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
リポート:松村未央、三田友梨佳。ミタパンははトランからリフトされるということを経験していたなぁ。 5.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリーム・オン・アイス2012 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる