スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS Tポイントレディースゴルフトーナメント2012

<<   作成日時 : 2012/03/20 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ゴルフの女子ツアーの第3戦であるTポイントレディースゴルフが鹿児島の鹿児島高牧カントリークラブで16日から18日まで行なわれ、李知姫がトータル209、7アンダーで優勝した。
 2日目伸ばした笠りつ子は最終日に伸びず3位タイに終わった。地元の横峯さくらは2アンダーの9位タイに終わった。ベストアマは比嘉真美子の2オーバーの24位タイであった。
 開幕戦優勝の斉藤愛璃、前週優勝のイ・ボミはともに予選落ち、ついでに横峯さくらの姉である横峯瑠依は158の14オーバーで下から数えて4番目という順位で予選落ちした。
 また最終日にはイーグルも飛び出した。

採点はテレビ朝日(2日目、最終日まとめて採点します)
実況:進藤潤耶(最終日)、野上慎平(2日目)。野上はプロレス、競泳に続いて3種目目となるが、一番騒がしくなかった。2日目というのもあるのかなぁ。進藤は特になし。 進藤6.0 野上5.5
解説:塩谷育代、村口史子、古閑美保。村口と古閑はラウンド解説。古閑はぶっちゃけな口調は年少者ということもあるのかしていなかった。3名もいるとごちゃごちゃとした部分はあったかなぁ。 5.5
リポート&インタビュー:野上慎平(最終日)、進藤潤耶(2日目)。実況をしていない方が担当した。優勝インタビューの担当は野上でこれと言ってなし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。
結衣
2014/02/13 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tポイントレディースゴルフトーナメント2012 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる