スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦織圭、全豪ベスト8への道

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 13日付の世界ランキングで自己最高位を更新する18位となった錦織圭ですが、先の全豪オープンテニスでベスト8入りしましたが、準々決勝の対アンディー・マリー戦はNHK総合テレビで急遽生放送されましたが、私はチェックすることが出来ず録画できず、しかもNHKオンデマンドもされなかったということでチェックできませんでした。代わりに総合テレビでは5日午後に全豪ベスト8への道と題した1時間半の番組(午後3時05分から4時35分まで)が放送された。そのうちの半分近くはベスト8入りを果たした1月23日の4回戦の試合であった。
 この4回戦は第3セットの第5ゲームから放送され途中カットされたゲームもあったが、最後まで放送されていた。
 そして準々決勝もあったがナレーション入りでちょっと流れただけであった。ちなみに準々決勝の実況は中村泰人が担当した。森中ではなかったんだなぁ。

採点はNHK総合テレビ
実況:船岡久嗣。特になしであるが、大相撲を終えてオーストラリアに行ったのか、直接行かないでNHKのスタジオから現地の映像を見て放送していたのかなぁ? 6.0
解説:福井烈。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0

 採点は4回戦です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦織圭、全豪ベスト8への道 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる