スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS スターズオンアイス2012

<<   作成日時 : 2012/01/15 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年恒例のスターズオンアイス日本ツアーが行なわれ、代々木第一体育館で行なわれた模様が15日テレビ東京で放送された。
 カート・ブラウンニングが考えたプログラムだったらしく、かつての名選手から少し前の名選手、現役の選手まで滑っていた。
 また今季は休養に当てている安藤美姫も参加して千の風になってに合せて滑っていた。小塚崇彦はカートととのコラボを行いコミカルかつ技術的にもいいものであった。
 競技から離れる機関が長い選手はショー度が強かった。また競技の現役は現役らしいのや別の一面を見せたりとあった。村上佳菜子は現役の意地を見せたのか3連続ジャンプを披露していた。
 最初は荒川静香、最後は浅田真央が勤めた。

採点はテレビ東京
実況:小島秀公。特になし。 6.0
解説:八木沼純子、本田武史。特になし。 5.5
ゲスト:森泉。どうでもいいが、昨年の陣内孝則のような番宣はなかった。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
リポート:浅田舞。どういう思いでリポートをしていたのか、ある意味仕事には徹していたというかなんというか。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターズオンアイス2012 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる