スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第65回ライスボウル

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 1月3日、東京ドームでアメフト日本一を決めるライスボウルが行なわれ、オービックシーガルスが関西学院大学ファイターズを38−28(0−7、3−7、8−3、27−11)で下して2年連続5度目の優勝を果たした。MVPは2年連続で菅原俊が選ばれた。
 試合は前半は完全に関西学院ペースで進んでいた。しかし後半になるとオービックが反撃して第4クォーターで逆転して、一旦再びリードを許すも、再逆転すると離して終わってみればオービックが勝っていた。

採点はNHKEテレ
実況:船岡久嗣。数年前の豊原よりかはマシと言う程度、球技のイメージが薄いからなぁ船岡は。 5.5
解説:古橋由一郎、河口正史、有馬隼人。河口と有馬はフィールド解説という名のリポーター業とハーフ後のインタビューアーもこなしていた。 5.5
インタビュー:特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
船岡アナはNFL中継でも登場が多く、わたし自身結構いいかもしれないな、とも感じています。

NFL中継は他に星野、中村あたりが良く登場します。

2012/01/08 07:51
 雉さんコメントありがとうございました。
 船岡は初場所が近かったこともあり大相撲のイメージが強かったものですからそう書いてしまいました。
 NHKのNFL中継はそういうメンツが出ているのですか。情報ありがとうございました。
スプレー日記。
2012/01/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
第65回ライスボウル スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる