スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリーム・オン・アイス2011

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートのシーズン前半戦の締めくくりであるグランプリファイナルがもうすぐ始まりますが、その前にシーズンオフの間に行なわれた恒例のドリーム・オン・アイスを取り上げます。
 浅田真央、高橋大輔を除いた日本の主力選手が揃ったアイスショーであったが、町田樹、石川翔子といった今季グランプリシリーズに出場していた選手もそういえば出ていなかったというか放送されていなかった。
 シーズンオフだけあってジャンプが抜けたりしていた選手もいたがのびのびしていた感じが見て取れた。トリを務めた安藤美姫は千の風になっての乗せて滑っていた。
 コスチュームの色は白か黒がほとんどだったなぁ。

採点はフジテレビ(6月26日午後1時から2時まで放送された)
実況:鈴木芳彦。特になし。 5.5
解説:荒川静香。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
キャスター:国分太一、高島彩。特になしであるが、国分は松岡修造、織田裕二と並んで評判が悪い。この夏もこの二人と並び評されて批判の投書が新聞に掲載されていたなぁ。 5.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリーム・オン・アイス2011 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる