スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ マイナビABC&樋口久子 森永製菓ウイダーレディス

<<   作成日時 : 2011/11/03 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月27日から30日まで、ABCGCで男子ツアーのナイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントが行なわれ、プレーオフで河野晃一郎がベ・サムスンを下して優勝を果たした。
 3日目終了時点でトップに立っていたのは野仲茂であったが、最終日は崩れて終わってみれば、トータル276、12アンダーの7位タイに終わった。
 優勝争いはベがトップに立ち、ベが先に18Hを終了し、最終組の小田孔明と河野晃一郎が17H終了時点で2打差で追っていた。小田と河野はイーグルを果敢に18Hでは狙ってプレーをしたが、小田は失敗し、残る河野はイーグルを達成し追いつき、プレーオフに突入した。
 プレーオフは6H目で決着し、河野が優勝した。

 10月28日から30日まで千葉県の森永高滝カントリー倶楽部で女子ツアーの樋口久子 森永製菓ウイダーレディスが行なわれ、有村智恵がプレーオフの末に馬場ゆかりを下して初代女王となった。
 2日目終了時点でトップに立っていたのは永井奈都であったが、最終日は75と崩れトータル213、3アンダーの6位タイに終わった。
 代わって有村と馬場がトップ争いをしてお互い209の7アンダーで並びこちらもプレーオフとなり、有村が制した。

採点は全てテレビ朝日
マイナビABC(3日目&最終日。制作は朝日放送)
実況:岩本計介。ゴルフ中継には珍しく田中同様砕けていたところがあったなぁ。 5.5
解説:田中秀道。この大会の優勝経験者とはいえ、こんなところで何をしてるのか? 5.5
リポート:日吉定雄、金谷多一郎。二人のプロが勤めたが特になし。
カメラワーク:特になし。 6.0
 3日目は午後3時半から1時間、最終日は午後2時から4時まで放送された。プレーオフは5HはLIVEであったが、放送時間で決着はつかず5H終了時点で終了、樋口久子の試合の途中で結果が入り、プレーを中断して最後の場面が流れたが優勝インタビューは流れなかった。

樋口久子 森永製菓ウイザーレディス(2日目&最終日)
実況:進藤潤耶。特になし。 6.0
解説:樋口久子、戸張捷、村口史子(ラウンド解説)。特になし。 5.5
リポート:野上慎平。特になし。 5.5
インタビュー:特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 2日目は午後4時半から1時間、最終日は午後4時から5時25分まで放送された。上記のとおり最終日は男子の結果が入る場面があった。2日目は永井が早く終了したためなのか、ハイライトで済ませ、スポンサーの都合なのか、有村、原江里菜(2アンダーの13位タイ)、藤本麻子(3アンダーの6位タイ)がやたら映し出された。



時代の証言者〈9〉「スポーツ」?小野喬&樋口久子 (読売ぶっくれっと)
読売新聞社
読売新聞解説部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 時代の証言者〈9〉「スポーツ」?小野喬&樋口久子 (読売ぶっくれっと) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

樋口久子のゴルフクリニック【中古】afb
ブックセンターいとう
コンディションランク:Bタイトル樋口久子のゴルフクリニック / ヒグチヒサコゴルフクリニツク著者樋口

楽天市場 by 樋口久子のゴルフクリニック【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ マイナビABC&樋口久子 森永製菓ウイダーレディス スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる