スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界体操2011 女子団体決勝

<<   作成日時 : 2011/10/16 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 世界体操2011、種目別で内村がゆかで金メダルを獲得して快挙が報じられていますが、今回はまだ取り上げていなかった女子団体決勝を取り上げます。
 結果はアメリカが179.411点で金メダル、前回大会金メダルのロシアは175.329点で銀メダル、銅メダルは中国が入った。日本は7位に終わった。4位はルーマニア、5位はイギリス、6位はドイツ、8位はオーストラリアであった。
 日本はゆかで上位8カ国の中では唯一40点に届かなかったが、最後の段違い平行棒で得点を稼いで何とか7位に食い込んだ。でも段違い平行棒も鶴見が落下するなどミスも出た。
 優勝争いはアメリカとロシアの争いになったが、ロシアはコモワの平均台での落下等もありアメリカに敗れた。

採点はフジテレビ
実況:吉田伸男。特になしというかフジの体操実況陣の中では一番マシな実況をしている。 6.0
解説:溝口絵里加。特になし。 6.0
キャスター:遠藤玲子、相葉雅紀。相葉は本当に邪魔。 遠藤5.5 相葉4.0
ゲスト:ナディア・コマネチ。特になし。 5.5
応援ゲスト:大塚範一、長野美郷、中野美奈子、生野陽子。めざましの宣伝での登場であるが、この日の放送は日付が変わるかかわらないかの時間帯であったが、ゴールデンでなくても登場させていたのかぁ。 0.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界体操2011 女子団体決勝 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる