スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界体操2011 女子個人総合

<<   作成日時 : 2011/10/13 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 世界体操2011、女子個人総合決勝が行われ、予選2位のアメリカのジョーディン・ウィーバー59.382点で初優勝を果たした。銀は予選1位のヴィクトリア・コモワ(ロシア)は0.033点差で金を逃した。銅はヤオ・ジンナン(中国)であった。
 日本勢は鶴見虹子は54.999点の15位、田中理恵は54.699点の20位に終わった。
 優勝争いは16歳のコモワ(ロシア)、ウィーバー(アメリカ)、ヤオ(中国)の3名の争いといわれその通りになったが、ウィーバーやヤオは落下等がありコモワが優勝と思ったら、最後のゆかで点が伸びずウィーバーが金メダルを獲得した。
 鶴見は最初の段違い平行棒で落下があり、田中はゆかで着地に失敗したのが順位を挙げられなかった原因かなぁ。

採点はフジテレビ
実況:森昭一郎。森は採点系の競技には合わないということが証明がまたもやされた。森の絶叫は不釣合いなんだよなぁ。K−1とかであればなんとも思わないんだけれど。 5.0
解説:溝口絵里加。特になし。 6.0
スタジオ:遠藤玲子、相葉雅紀、ナディア・コマネチ。せっかくコマネチを呼んだのに意味が無かったような展開であったなぁ。 4.5
ゲスト:小倉智昭、中野美奈子、天達武史、笠井信輔、田中大貴。今日は「とくダネ!」のメンバーかよ! 0.5
カメラワーク:特になし。 6.0
構成:今日もゴールデンタイムでの放送(午後7時から8時24分)の放送だったからフジの番組からゲストが出ていたが必要なし!それとせっかくコマネチを出していたのに活かしきれなかったなぁ。もう49歳かコマネチも。それと出雲駅伝に対するコメントを今日もいただきましたが、出雲駅伝も今日の放送も競技の放送が実質少なかったなぁ。優勝&メダル争いは想定内だったこともあるのか、ウィーバー、コモワ、ヤオ、ローラ・ミッチェル(オーストラリア)、鶴見、田中しか映さなかったなぁ。 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コマネチ 年齢
今日も元気! こんばんは 昼間はお疲れさまです ネクタイ可愛い Σ(゜ロ゜〃) 相葉さんとコマネチが握手 なんかすごい画だぞこりゃ。 “It's beautiful "つったよね(笑) “コマネチっ"てやりださなかっただけよかったわ(笑) ...続きを見る
コシ・ファン・トゥッテ★
2011/10/15 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界体操2011 女子個人総合 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる