スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS スターズオンアイス2010

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 スターズオンアイスのジャパンツアーが行なわれておりますが、4月9日から11日までは東京の代々木第一体育館で行なわれた。
 11日に行なわれた模様がテレビ東京で放送され、完全版は18日午後8時からBSで放送されるという。
 テレビ東京版ではカットがあったようで映されない選手も出たみたいである、ただオープニングは紹介されていた。
 面白かったのはカート・ブランニングとジェフリー・バトル、スコット・モイヤー、荒川静香によるマイケルの曲かなぁ。あとはプロでない現役選手はフリーの短縮版やショートプログラムでの演技が多かった。
 あとは浅田真央がバンクーバー五輪でトリプルアクセル3度成功させたということでギネスに認定されてその授与式が放送されていた。スルーするかと思ったがしなかった。ついでに演技ではトリプルアクセルをしていた。意外とギネスの件は報道されていないというが...
 世界選手権の女子フリーのような声援カットというようなことはなく高橋や浅田に対しては本日一番というくらい声援が鳴り止まなかったなぁ。イタリアには負けませんというくらいだったのかなぁ?高橋のフリー演技のときは生放送だったので声援が凄かったのは覚えているが...
 小塚は演技終了後に布袋氏から控室で激励されていた。

採点はテレビ東京
実況:小島秀公。以前番宣で北大路欣也が出てきたときに演技中に聞いた時にど突かれた前科はあったが、今日はそういうことはなかった。 6.0
解説:八木沼純子。やや喋りすぎた感はあるかなぁ。 5.5
ゲスト:岡崎朋美。いい意味でも悪い意味でも喋る機会が少なかったなぁ。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターズオンアイス2010 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる