スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本フィギュア2009 男子フリー

<<   作成日時 : 2009/12/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今年もフィギュアスケートの最後の記事は全日本フィギュアの男子フリーです。という事で男子フリーは既に分かっているとおり高橋大輔が2年ぶり4度目の優勝を果たし、2位には織田信成、3位には小塚崇彦が入り、高橋、小塚がこの大会での成績で五輪出場を決め既に決まっている織田を含めて予想されたとおりにこの3名が選ばれた。
 五輪に選ばれた3選手とも完全には滑れていなかったな。五輪本番でできればいい事ではあるが。
 4位以下でいうと町田樹が4位、5位には南里康晴、6位には全日本ジュニア優勝の羽生結弦、7位に中村健人、昨シーズンの世界選手権代表の無良崇人は10位に沈んだが、体調不良だったらしく、本当は出るのも難しかったという。それもあったのか精彩を欠いていた演技であった。11位の郡山智之は目標の最終グループ入りを果たし満足したのかフリーは順位を落とした。
 放送されたのは最終グループ入りの6選手(町田樹、織田信成、無良崇人、郡山智之、小塚崇彦、高橋大輔)であり放送時間は75分もあった。インタビュー入りとはいえ時間とりすぎ。
 小塚崇彦が1月28日から30日まで韓国・全州で行われる四大陸選手権の出場を辞退し、代わりに補欠に入っていた中村健人が出場するという。

採点はフジテレビ
実況:西岡孝洋。何で演技終了後最初に振るのが国分なんだよ。 5.0
解説:本田武史、荒川静香。本田は荒川がいると... 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
インタビュー:アーは内田恭子。特になし。 5.5
リポート:遠藤玲子。特になし。 5.5
キャスター:国分太一、内田恭子。国分はイチイチコメントするな。 国分0.5 内田5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内田恭子 旦那の最新情報
困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・ あなたのカウンセラーを探そう 婚活にうまく使いたいステキサービス 婚活お役立ちデータベース☆ 内田恭子なきあとの局アナbPは誰だと思いますか? 内田恭子なきあとの局アナbPは誰だと思いますか?やはりCXの知名度の高島.. ...続きを見る
女子アナ物語
2010/01/08 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本フィギュア2009 男子フリー スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる