スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズ2009 NHK杯 エキシビジョン

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートのグランプリシリーズ2009、4戦目の最後を飾るエキシビジョンが放送されました。
 成績の悪かった(つまり6位以下)の小塚崇彦やリード姉弟までもエキシビジョンに出ていたな、何故か。中野、ウィアー、ワグナー、レオノワ、井上怜奈&ジョン・ボールドウィンの他に各優勝選手も当然出てきて、安藤がトリを務めた形に放送上はなっていた。
 安藤のエキシビジョンといえばエロさを強調する感じが多かったが、今日のは妖艶さを出す感じで今迄のエロという感じではなかった。ウィアーは通常の演技でも顔にペインティングしていたがエキシでもそうであった。
 中野は今年は今までとは違う印象をこちらも与えた。レオノワは若いのにエキシではベテランがやりそうなというか20代の選手に似合う感じのエキシだったかな。アイスダンスの選手だったかな?いきものがかりの選曲で滑っていたのがいたな。
 放送上だけなのかどうかは知らないが、ペアの川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組は映っていなかったな。川口がフリーでアクシデントがあったから回避したのかな?
 ペア&アイスダンスのフリーの中継の採点が残っていますのでこれがNHK杯の最終回ではありません。何時アップできるかな〜?

採点はNHK総合テレビ
実況:曽根優。今年は曽根か。特にナシ。 6.0
カメラワーク:特にナシ。 6.0
純粋にエキシを流す番組構成であった。BSは生だったらしいが地上波は録画放送であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートGPシリーズ2009 NHK杯 エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる