スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズ2009 フランス大会エキシビジョン

<<   作成日時 : 2009/10/20 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートグランプリシリーズ2009、フランス大会のエキシビジョンが放送された。
 放送時間は昨日の月曜日の午後7時から1時間テレビ朝日で放送された。
 1時間だからかどうかは知らないが7組放送、テレ朝としては良くやったほうになるのかな?
 中野友加里は今まではSPやフリーの延長のイメージしかなかったが、セクシー系のエキシを滑り驚いた。トマシュ・ベルネルは今年もマイケルメドレー、織田信成はオースティンパワーズのコミカル系、井上怜奈、ジョン・ボールドウィン組(ペア4位)も滑っていたが、今季引退というがまた撤退するのかどうか?浅田真央はカーニバルオンアイスで見せた扇子を使った滑り、キム・ヨナは相当自信がついた滑りをエキシビジョンでも披露した。アンコールも滑った。男子優勝の織田はアンコールなかったのかな?
 こういうときこそペアやアイスダンスの人も映してほしかったと思うのであるが井上ペアだけというものであった。

採点はテレビ朝日
実況:角澤照治。特になし。 5.5
解説:荒川静香。特になし。 6.0
インタビュー:アーは森下桂吉。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートGPシリーズ2009 フランス大会エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる