スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS カーニバルオンアイス2009

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 10月4日日曜日に、さいたまスーパーアリーナでジャパンオープンのエキシビジョンとも言うべきカーニバルオンアイスが行なわれた。
 メンバーは前日行なわれたジャパンオープンの出場者12名に加えて安藤美姫、高橋大輔、荒川静香、織田信成、アレクセイ・ヤグディンが加わった。荒川は前日もゲストとして参加していて滑っていたが、さすがに2日連続同じのは滑らずフラメンコ調のプログラムで滑っていた。
 日本勢は今季のショートプログラムの初披露というのが高橋・織田・中野・安藤の4名で小塚はヒップホップ調のプログラムでリバーシブの服装を反対にしようとしたら引っかかり結局袖なしで最後は滑るハプニングがあった。浅田はセンスを持って終始滑っていた。浅田が小道具を持って滑るのは珍しいと思ったが、今まであったのかな?
 日本勢以外ではレピストがリボンを使って滑っていたが、このリボンは新体操で使うようなリボンだったな。バトルとランビエールのプロ枠はさすがというべきなのか、ヤグディンもだけれど。

採点はテレビ東京
実況:小島秀公。前日同様喉の調子がおかしいかなという場面はあったが... 6.0
解説:佐藤有香。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
 
 今年のカーニバルオンアイスは当日録画放送であった。昨年は日にちが空いてからの放送だったのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カーニバルオンアイスはJOに引き続き、10月3日の19時から開催されていますよ。 時間をあけずに翌日放送というのは珍しかったですね。
とおりすがりですが
2009/10/08 09:58
 JOに引き続いて開催されていたんですか、失礼いたしました。
スプレー日記。
2009/10/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーニバルオンアイス2009 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる