スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS スターズオンアイス’09

<<   作成日時 : 2009/01/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 成人式の日の午後7時からテレビ東京でスターズオンアイス’09の放送が行なわれていた。俺は実を言うと裏の日テレで放送していた石田家を見てしまったと言うことで録画して1日遅れでようやく見ました。
 スターズオンアイス’09はレギュラーメンバーに加えて多彩なゲストが加わって充実していたように思えた。俺が印象に残ったのが、マイケルだったかな?エッジが他の人と違うらしくそれを生かしたテクも披露していた。それだけなら別に書くほどでもないが、ノリが一番良かったかな。
 それと昨年引退し、プロへ転向したジェフリー・バトルとステファン・ランビエールの共演かな。曲は郷ひろみの「2億4千万の瞳」である。英語バージョンで滑るのかと思ったら郷のバージョンで曲が流れていたのには2度びっくりしました。本田武史が「ハナミズキ」を滑っていたのであるが、外国語バージョンでしかも男の声だったから。郷バージョンには驚いた次第であります。最後はお互いどちらが声援が大きいかを競っているような感じでアピールしていました。
 本田武史が滑っていて、本田は今季からコーチ業(浅田舞らを指導)もはじめたと言うことで二足のわらじを心配したが、それは杞憂だったかなという滑りでした。
 全日本フィギュアで激突してエキシビジョンではジャンプしなかった安藤美姫でしたが、スターズオンアイスではジャンプをしていまして回復してきているんだなと感じました。
 それと小塚崇彦が出演していたが成人式を迎えたそうで、午前中は成人式に出て午後にショーに出ていたそうである。

採点はテレビ東京
実況:小島秀公。意外と壇れいにコメントをイチイチ求めさせなくて済んだのはよかったかな、構成上カットしていたのかもしれないけれど。 6.0
解説:八木沼純子。特になし。 5.5
ゲスト:壇れい。何故出たかは知らないが、あまりにもピンとはずれというのはなかったかな。出しゃばる事も特に感じられずだったし、番宣もなかったようであるし。 6.0 
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スターズオンアイス’09
... 全日本フィギュアで激突してエキシビジョンではジャンプしなかった安藤美姫で... ...続きを見る
安藤美姫の秘密
2009/01/14 03:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターズオンアイス’09 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる