スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート GPシリーズ2008NHK杯 エキシビジョン

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートグランプリシリーズ2008NHKもエキシビジョンももって幕が下りました。
 今年のエキシは無良崇人から始まり浅田真央で終わる構成でありました。男子3位のヤニック・ポンセロはスキーの格好をして出てきて最後は夏の服装になっていました。ペア優勝の中国ペアはポニョで滑っていました。
 浅田はエキシ用の曲を滑ったあとにフリーでの最後の場面を再びすべり昨日と違い最後は手をつくことなく滑り終えました。
 井上怜奈、ジョン・ボールドウィン組(ペア2位)はジョンが今シーズンも続けたいといって引退しなかったらしいが、ジョンのやる気は見えたように感じるエキシでありました。
 全部で45分の放送で11組流していました。これがテレ朝だと2時間でも10組流すかどうかだからな。今年はファイナルのエキシはどうするのか?昨年みたいに顰蹙買うのか見物だな。

採点はNHK総合テレビ
実況:広坂安伸。今までは案内と言う形で行なわれていたが、今回は実況と言う感じでありどうなるかと思ったが、あまり喋らなくて良かった。広坂は今迄俺が採点した印象はNHKではいい方ではなかったからな。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート GPシリーズ2008NHK杯 エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる