スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲九州場所7日目

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 大相撲九州場所7日目、全勝できていた雅山は勝ったが、出島は豊ノ島に敗れて1敗に交代、黒海は1敗を守る。雅山は入籍したそうであるが、それが今場所はいい影響を与えているのかな。
 横綱・白鵬は豪栄道と対戦し勝ったのであるが、足が出たのではないかと粂川親方(元・琴稲妻)から物言いがつけられて協議したが軍配どおりという事で白星だが、動きが万全ではないと言うところである。
 琴光喜、千代大海は勝ったが、琴欧洲は稀勢の里に敗れた。琴欧洲は内容的に良くない時でも、稀勢の里との対戦時だけはしゃきっとしてこれぞ琴欧洲という相撲をとることが多いが、今回はそれもなく、倒れたときにはベテランの力士のような落ち方と岩佐アナに言われてしまうくらい下半身がもろいというかうわべだけでとってしまった感があるのかな。
 青森対決の若の里と安美錦の対戦はこれまでの対戦成績どおりに若の里の白星。

採点はNHKラジオ第一
実況:岩佐英治。さすがに琴欧洲の不甲斐なさには喝を入れていた。 6.0
解説:栃東親方。いつもどおりかな。 6.0
リポート:みわ?アナ(向正面)、山口達也(花道)。特になし。 5.5
インタビュー:アーは吉田賢。されていたのは豊ノ島と稀勢の里で吉田アナと豊ノ島のツーショットは刈屋アナなら突っ込みがインタビュー後に入っているはず。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相撲より 協議が長い 結びかな
 平成二十年十一月(九州)場所(於・福岡国際センター)は、七日目。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2008/11/15 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲九州場所7日目 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる