スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート GPシリーズ2008 中国大会 ダンスフリー&エキシビジョン

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートグランプリシリーズ2008、第3戦中国大会の男子フリーとエキシビジョンが放映された。
 男子フリーはジェレミー・アボットがトータル233.44点でGPシリーズ初優勝を飾る。高橋が欠場したために日本男子唯一の出場選手となった中庭健介は転倒連発でトータル169.94点で10位、ブービーに終わる。
 エキシビジョンはキム・ヨナが意外と見せてくれました。フリーの延長くらいにしか考えていなかったこともあるのだが、いい意味で裏切ってくれたと言うことです。安藤美姫は「ボレロ」を滑っていましたが、エロというかセクスィーみえたのは俺だけなのかな。アイスダンス優勝のドムニナ&シャリバン(ロシア)はロッキーを滑っていまして驚いたと言うかなんというか...

採点はテレビ朝日(Getsports内のコーナーより)
実況:角澤照治(エキシビジョン)、清水俊輔(男子)。特になし。 5.5
解説:伊藤みどり(エキシビジョン)、佐野稔(男子)。佐野はSPよりかはマシになったかな。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
 番組内のコーナーと言うことで、男子は優勝したアボットと中庭、エキシビジョンはペアの2組、アイスダンス優勝ペア、女子シングルのキム・ヨナと安藤美姫の演技が放映されていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート GPシリーズ2008 中国大会 ダンスフリー&エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる