スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア2008 アイスダンス・オリジナルダンス

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 世界フィギュア2008、まだアップしていない2つのうちの一つであるアイスダンスのオリジナルダンスを取り上げます。
 結果はもう分かっていますが、優勝したフランス組はCDから勢いに乗り、オリジナルダンスでも好調を維持していたことが分かる。この時点で抜けつつあったなと感じた。ベルビン・アゴストはCDの悪さを引きずることはなかったが、メダルに届かなかったのはうなずけるかな。リード姉弟とは最終組の演技は別物と思えたのか俺だけなのか?
 OD終了時点では、I・デロベル、O・シェーンフェルダー組(フランス)が107.98点でトップを守り、ロシアのJ・ホフロク、S・ノビツキー組が103.97点で2位に浮上、3位にT・ヴァーチュー、S・モイア組(カナダ)が103.52点、4位にF・ファイエラ、M・スカリ組(イタリア)で100.70点、5位にT・ベルビン、B・アゴスト組(アメリカ)で99.71点。日本のキャシー&クリスのリード姉弟は75.86点で18位で変らず。

採点はフジテレビ
実況:鈴木芳彦。妖艶さは昨年同様感じ取れなかったが、妖艶さで売るのが少ないのが幸いしたかな。 6.0
解説:本田武史。昨年の宮本賢二と比べると専門家ではないのがでたが、特にはひどく感じられず。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
インタビュー:特になし。 5.5
キャスター:内田恭子。特になし。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア2008 アイスダンス・オリジナルダンス スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる