スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国高校女子駅伝

<<   作成日時 : 2007/12/23 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 第19回女子全国高等学校駅伝競走大会が行われ、立命館宇治が優勝、興譲館との一騎打ちといわれていたが、立命館宇治が2位以下を引き離して圧勝。
 女子ははじめて見たが、男子より短かったせいなのかアッという間に終わってしまったな。

採点はNHK総合テレビ
実況:小野塚康之。なんかいっぱいいっぱいな気がした。ま、夏の甲子園決勝のように壊れることは無かった。 5.5
解説:山下佐知子。小野塚の補助もやったりとレースの特性もあったのか残念な面もあったかな。 5.5
カメラワーク:競技場を出た時に揺れていた以外は特になし。 5.5
リポーター:酒井、大坂敏久、吉田浩、松野靖彦。特になし。 5.5
インタビュー:吉田賢。大相撲のときのようなしぶとさは発揮されなかったが、こんなものかな。立命館宇治の監督が嬉しがるほどには感動はしなかったな。あまりにも完勝だったから。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全国高等学校駅伝競走大会
世羅高校 世羅高校今年の男子の都大路は広島県代表の古豪、世羅高校が優勝した事をニ... ...続きを見る
みつひこの日記
2008/12/14 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国高校女子駅伝 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる