スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートNHK杯アイスダンス・オリジナルダンス

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯地上波放映も残すところアイスダンス・オリジナルダンスのみとなりました。NHKでの放映は一番最初で、アイスダンスはこれだけの放映です。すっきりしないけれど。
 しかし衣装もばらばらで民族性が出ている組も多く、シングルのような派手さは無いが芸術性があふれているのかな?リフトが特徴みたいでなかなか見られないだけに面白い試みに思えた。
 イギリスのカー姉弟はエキシビジョンで姉が弟を持ち上げるということがあったがここでは弟が姉を持ち上げていますた。日本のリード姉弟といい、兄弟組は姉と弟という組み合わせがこの競技ではいいのかな?良く分からないが。

採点はNHK総合テレビ
実況:佐藤洋之。相撲同様上手くは無かったが、特別ひで〜とまではいえなかったかな。 5.5
解説:樋口豊。東京新聞の投書欄に喋りすぎという批判の投書が掲載されていたが、確かに世界選手権の解説者と比べると喋りは多い気がしたが...悪い気はしない。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートNHK杯アイスダンス・オリジナルダンス スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる