スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズ ロシア大会

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートグランプリシリーズ第5戦、ロシア大会が行われ、男子はジョニー・ウィアーがトータル219.96点で優勝、2位に入ったステファン・ランビエール(218.84点)とともにグランプリファイナル出場を決める。小塚崇彦は199.98点で5位。小塚は最低評価になったのがあったからそれが痛かったかな。
 女子はキム・ヨナがフリーで最高得点となる133.70点を出してトータル197.20点というとんでもないスコアをたたき出してダントツの優勝、2位は中野友加里でトータル172.77点で金・中野ともどもグランプリファイナル出場を決める。3位はジョアニー・ロシェットフリーで自己ベストとなる119.35点を出すもSPでも悪さが響いて中野を抜くことができず。村主は148.15点で5位。フリーで100点いかなくて寂しいものを感じる。
 これで男女ともファイナル出場決定が4人で後2人枠がある。

採点はテレビ朝日
実況:川松真一郎(男子)、進藤潤耶(女子)。特になし。 5.5
解説:伊藤みどり。いつもよりか滑らかになっていたな。 6.0
カメラワーク:特に問題はない。 6.0
構成:ロシア大会は安藤も浅田も高橋も出ないから中継は地上波では1時間半のみでSPは女子の金・中野・村主がカットありだけで、フリーが女子は6人分、男子はウィアー、ランビエール、小塚の模様があったが、完全でなくカットありでいい加減にしてもらいたかった。何が後はGetsportsでやるだと〜それならばよ、なんで浅田真央のカナダ大会のフリー演技なんか中継に入れているんだよ!松岡修造がいないからいいけれどよ! 4.0
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートGPシリーズ ロシア大会 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる