スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズ・中国大会

<<   作成日時 : 2007/11/11 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケートグランプリシリーズ第3戦、中国大会、女子フリーはSP3位のキム・ヨナがPBを出して2位以下に大差をつけて圧勝。2位にはキャロライン・ジャンが入って、ファイナル出場が微妙なポイントでシリーズを終える。3位にはSP首位だったカロリーナ・コストナーで4位にSP11位だった村主章枝、昨年優勝のユリア・シェべスチャンは5位。しかし、女子フリーはキム・ヨナを除いてミスの連発で低調だったな。100点を超えたのがキム・ヨナだけだったとは...キム・ヨナは120点を超えて立派だったが、ジャンプ一つ失敗が無かったら130近くはいっていたかもしれない。
 しかしテレビ朝日の扱いはむごかったな。BSは知らないが、地上波の放送がSPは無く、フリーも1時間のみで、フリーの演技は上位5人のみで男子は完全無視、当然アイスダンスやペアも触れることすらなかった。唯一よかったのは、松岡修造が出てこなかったことかな。浅田真央や安藤美姫が出てこないとどうでもいいというのがモロに出た扱いであった。

採点はテレビ朝日
実況:森下桂吉。盛り上がりに欠けた演技で大変だったろうな。 6.0
解説:荒川静香。村主が出てきてどういうコメントするかが注目されたが、ごく普通で、昨年あったようなジャンプでの駄目だしが甘かったかな。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
インタビュー&リポーター:加藤泰平。特になし。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケートGPシリーズ・中国大会 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる