スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア2007 男子ショートプログラム

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 世界フィギュア2007、男子ショートプログラムが行われ、今季負けなし(欧州王者、GPファイナル優勝)のフランス、ブライアン・ジュベールが83.64点のPBを出してトップ、2位はカナダのトリノ五輪銅メダリストのジェフリー・バトルが79.90点のPBで続き、3位は日本の高橋大輔で74.51点、4位がアメリカのジョニー・ウィアーで74.26点、5位は全米王者のエヴァン・ライザチェックで73.49点、6位は世界選手権3連覇を狙う、スイスのステファン・ランビエールが72.70点、日本の織田信成は最初のジャンプ失敗等が響き67.17点で14位。
 しかし完璧に決めた選手は少なかったが、それでもPBをマークした選手は思ったよりでてきた。SPでこんなに沸くなんて珍しい。優勝争いはジュベールとバトルだな。ジュベールが今季負けなしのままでシーズンを終えることが出来るのか、日本の高橋は表彰台に上がれるか、来年の世界選手権は3枠獲得できるかが見ものだな。

採点はフジテレビ
実況:西岡孝洋。ポエムこと塩原恒夫アナと比べるとねっとり感はないが、盛り上げは少し劣る気がした。しかし、塩原嫌いにはいいのかもしれない。 5.5
解説:本田武史。まずまず。 6.0
ゲスト解説:荒川静香。昨日よりかはマトモに思えたが、解説が本田だと割り込みしてくるな、いつも。 5.5
ゲスト:山口達也。今日からTOKIOゲストらしいがいい加減にしろ!TOKIOのための番組じゃね〜。 1.0
キャスター:国分太一、内田恭子。国分は昨日は演技中に割り込みしなかったが、今日は少しあったな、それと西岡アナが振っていないのに当然のように割り込む姿勢は何とかならないのか。 2.0
インタビュー&リポーター:内田恭子。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界フィギュア2007!ショートプログラムはどっちが制覇?
世界フィギュア2007!いよいよ昨日から始まりましたわ!男子よりもむしろ女子のプログラムの方がわりと注目されがちなんだけど、男子も良いコマがそろってきておりますわ! ...続きを見る
にわか作りのスポーツ似顔絵新聞
2007/03/22 00:24
YOUTUBEにも負けない!ズバリ裏芸能動画見放題サイト!!
動画見放題の!ONENIGHT(ワンナイト)動画 ...続きを見る
動画見放題の!ONENIGHT(ワンナイ...
2007/03/22 01:54
安藤美姫さん 頑張れ〜
安藤美姫さん 4回転サルコー ばっちりいい感じですね いよいよまた ミキティーの可愛い笑顔が 見られるかな ...続きを見る
世界フィギュア2007情報navi
2007/03/22 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア2007 男子ショートプログラム スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる