スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲トーナメント 朝青龍が2年連続の優勝

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大相撲トーナメントが行われ、横綱・朝青龍が決勝で同部屋の朝赤龍を下して優勝。しかし、準決勝(栃東戦)で危ない場面があったくらいで後はすぐ上手とって危なげない相撲だった。本場所同様しょっぱい結果だな。

採点はフジテレビ
実況:向坂樹興。元NHKの相撲実況をしていた向坂松彦の甥という血筋の片鱗はうかがえたが、取り組み中に賞の説明やトーナメントの対戦の説明はイカンだろう。 5.0
解説:元武双山の藤島親方。まあまあかな。だが、決勝で弟弟子の朝赤龍が有利という発言ははいかがなものかな。こういうときは大抵兄弟子が勝つもんだけれどな。今日は出島が垣添に負けたせいもあるかもしれないが... 5.5
ゲスト:みのもんた。品格ないし、うるさくて邪魔だ。最初に横綱にインタビューしたときに傲慢に感じたのだが...ただ相撲は好きみたいには感じたが。 4.5
インタビュー:本田朋子、武蔵丸親方。本田は昨年のサッカーの日本対インド戦みたいにはひどくなかったが、対戦前にインタビューというのは本場所で無いとはいえどうなのかな。 5.0
カメラワーク:特に無し。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲トーナメント 朝青龍が2年連続の優勝 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる