スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤー駅伝 中国電力が優勝

<<   作成日時 : 2007/01/02 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 新春恒例のニューイヤー駅伝が行われ、中国電力が優勝、2位に旭化成、3位は日清食品、連覇を狙ったコニカミノルタは4位に終わる。
 中国電力は最大で2分以上の差を5区の佐藤が走り始めるときにはついていたのが、5区終えたときにはトップになっていたとはな驚きです。今回は空っ風がなかったとはいえ、一気にひっくり返すのは、めったにあることではありません。
 中川拓郎はニューイヤー駅伝では20人抜かれという不名誉なことがあるが、今日も10人以上に抜かれていました。箱根のときは15人抜きしたのにな。後驚いたのは帝京大出身の飛松が走っていたな、しかもエースの2区で。走り方は相変わらずで、顔も相変わらず老けているし。しかし、箱根のスターが社会人になるとただの選手になってしまうのが多いのが残念だな。箱根でスターになり損ねた尾方剛(山梨学院大2年にアンカーで出たのみ)が駅伝やマラソンで実績を残しているのとは大違いだな。三代お前だよ、他にもいるけれどよアンカーなのにだらしがなくてよがっかりだよ。今頃五輪出ていておかしくないのによ。

採点は10時半ころまでTBSテレビ、それ以降はTBSラジオでゴール直前からまたテレビ。
実況:テレビのメインは土井敏之、1号車は中村秀昭、2号車は椎野茂、3号車は佐藤文康、ラジオは世界の松下賢次。テレビはいろいろな面を追っているし、今日はいつもよりウザくなかったなゴールを除いて、ただ、ラジオはトップと注目チームくらいしか追っていなく、繰上げ情報がなかったな。 5.5
解説:テレビラジオともに本部に2人はないだろう。 5.0
カメラワーク:特になし。 6.0
構成:ラジオは外のリポート多すぎだな。ただでさえ、交通情報等あるのに。 5.0
テレビは特になし。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニューイヤー 駅伝マニアックス
ニューイヤー 駅伝のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ニューイヤー 駅伝研究
2007/08/08 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤー駅伝 中国電力が優勝 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる