スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のテレビ番組の評判について

<<   作成日時 : 2007/01/08 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 年末年始のテレビ番組の評価について、いろんなメディアで言われていますが、その感想についてわかる範囲で述べてみたいと思います。
 NHK紅白。私は見ていませんがDJオズマのバッグダンサーが裸のボディースーツを着ていたそうだな。いかにもやりそうだな。NHKの対応はフジテレビ27時間テレビでの鶴瓶の対応と大差ないな。まるでダチョウ倶楽部のギャグが聞こえてくるよ。
 見たのはスポーツ中継(見たのはブログに書いています)のほかは、たけしのお笑いウルトラクイズくらいかなちゃんと見たのは。後はちらっと見たのはあったけれど、特に最初から最後まで見たいと思うのが無かったな。
 私がびっくりしたのは年末のフジテレビが放送したフィギュアスケートの実況に対する批判が非常に多かったことだな。多少出るのは仕方がないが、私の取っている新聞の反響欄に多く寄せられたという。中身は安藤が肩外れた時の対応と浅田舞が出たときに浅田真央に挑戦状をたたきつけたという実況に対しての不満が書かれていた。
 私としては塩原恒夫アナの実況よりもキャスターとして出ていた国分太一の存在のほうが目障りで不快なこと極まりないと思う。新聞にはそういう投書は紹介されていなかったが、おかしいんでないかい。ジャニーズに気兼ねしているのか東京新聞!かつて東山とジャニーの娘の結婚の誤報を伝えた前科があるから遠慮しているのかなと勘繰ってしまう。
 それと、東京新聞の反響欄に今年期待する芸能人としてWaTをあげていた人がいたが、あげること自体は別になんとも言わないが、その理由に世界バレーで一生懸命応援していたからだという。この人おかしいんでないかい。それは芸と関係ないじゃん。百歩譲っても顔とも関係ないし。私はスポーツ中継にあういう形で芸能人が出てくることが非常に不快で嫌な事である。例え好きな芸能人でもそれは同じである。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DJ OZMA(オズマ)紅白の動画に異変・・・
大晦日に行われたNHK紅白。DJ OZMAの動画に異変が・・・ ...続きを見る
ユーチューブ(動画)速報!日本語版
2007/01/11 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のテレビ番組の評判について スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる