スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS メダリスト・オン・アイス2006

<<   作成日時 : 2007/01/01 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と言うことで、今年初の記事ですが、フジテレビが放送していた、フィギュア番組についてです。K−1は2回目となります。

 普通の競技と違った味が出ていたが、競技の延長みたいな感じのする選手が多かったな。それはそれでいいのだけれども。
 いかにもエキシビジョンと思えたのが、女子の澤田亜紀、武田奈也、男子の神埼範之。澤田は傘という小道具を使っていた。夏に放送されたドリーム・オン・アイスでも傘使っていたな。ジャンプ決めるまで挑戦していたのには笑えたが。武田は面白そうな感じだなこれから。ダンス甲子園のテーマ曲といえる曲を使っていたのはなかなか。もっともエキシらしかったのは神崎。ヨン様に扮して滑るのは笑えた。ただ、ダイジェストなのが痛い。
 最後は荒川静香。ちゃんとイナバウアーしていました。

採点はフジテレビ
実況:塩原恒夫。特になし。 6.0
解説:八木沼純子。織田に足首の柔らかさを指摘したのは初めて聞いた。膝はいたけれど。 6.0
カメラワーク:まずまず。 6.5
ナビゲーター:内田恭子、高島彩、平井理央。3人も必要か?ウッチー一人でいいじゃん。平井はどこにいたのか、ちょっとリポートしただけジャン。 4.0
ゲスト:タッキー&翼。こういうときは国分いないんだな。世界バレーのときのモー娘。に変わるゴマキやなっち見たいな存在だな。 4.0
特別ゲスト:荒川静香。特になし。 6.0
リポート:西岡孝洋。特になし。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
はじめておじゃまします。

メダリストオンアイス、ひどいなぁ!
たしかに「メダリスト」なのだから、メダリスト以外はダイジェスト版が流れるのは仕方ないとしても。
男子3位さえ、ダイジェストですよ!!!!
信じらんない!
 ヨン様(カン様?)だって、スケート誌では大きくとりあげられて、みんな名前だけは知っていたのに…
 フジ、サイテー!
みゃん
2007/01/01 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダリスト・オン・アイス2006 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる