スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原真理子騒動について

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

 この一週間、芸能ニュースは石原真理子中心に動いていたみたいだな。しかし、女優業は平成になってからほとんどしていないのにどうやって生活できていたのか不思議だな。
 石原真理子、かつてプッツン(死語)女優といわれていたが相変わらずだな。動き等を見ていると、あれじゃバラエティーにも使えそうにないな。それでネタにして芸能界で活躍しようという意志が見られないし、そもそも笑えないしな。同じくかつてプッツン女優といわれた藤谷美和子は多少バラエティーには使えたのにな。
 この騒動で思ったのは(以前から思っていたのだが)、芸能ニュースが以前より面白くなくなっているな。以前ならばワイドショーは実名をバンバン出して、追っかけていたのに今回は大手プロダクションに所属していない玉置浩二ばっかりみたいだな。玉置浩二は20年以上前も散々ワイドショーの餌食にされていたから、覚えている人が多く一番注目されたんだろうけれどな。逆に男を上げたのは吉川晃司だな。いさぎいいな。
 笑えたのはTBSラジオ「宮川賢のパカパカ行進曲!!」で、選曲でサザンの「いとしのエリー」から始まりこの騒動で名前の出た芸能人の曲がかかると言うナイスな選曲には笑えた。TBSラジオの社長がいる前でやってしまう根性も凄いのだが...
 石原真理子は中井貴一と時任三郎とは関係を持ったが、柳沢慎吾とはなかったんだな。でも関係持とうとしたら逆に「あばよ!」なんていわれちゃったりしてな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石原真理子 本で衝撃恋愛遍歴暴露
これは、ルール違反だよね。女の私から見てもいやだぁ。許せない! 女の値打ちも下がるのに ...続きを見る
面白ニュース 主婦が感じたニュースの感想
2006/12/13 00:46
石原真理子
石原真理子この人、誰なんですか ...続きを見る
芸能の話題とブログ
2006/12/13 11:10
ワイドショー見て、、
ワイドショー見て、、 ...続きを見る
貸し店舗
2006/12/13 16:22
さんまさん、もうしゃべらなくても
今回のプッツン石原騒動に対して、明石屋さんまがテレビ番組で心境を告白した。 ...続きを見る
アイドルから時事ネタまで ブログネタブロ...
2006/12/14 17:33
明石家さんま「むなしい」石原真理子の暴露騒動。
【石原真理子】関連ニュース ...続きを見る
芸能・エンタメニュース360
2006/12/15 01:45
ふぞろいな秘密『石原真理子』画像
ふぞろいな秘密を著者『石原真理子』画像石原真理子(いしはら・まりこ)本名(画像参照)1964年(昭39)2月4日、東京都生まれ聖心女子学院高等学科在学中にスカウトされ、80年に映画「翔んだカップル」でデビュー。83年、TBSの人気ドラマシリーズ「ふぞろいの林檎たち」に出演し人気者に。93年、「真理絵」に改名しヘアヌード写真集を出版。95年に渡米し、学生生活を送る。05年に帰国し、再び「真理子」に戻し、来年春公開の映画「明日の私のつくり方」で女優復帰。<a href="http://hb.afl.... ...続きを見る
365day
2006/12/15 17:54
石原真理子の暴露本が映画化!
女優の石原真理子さんが13人との男性関係を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)を映画化することを発表しました。「ふぞろいな秘密・劇場版」(仮題、初夏公開予定)監督も石原さんが務めるとのことで、キャスト、配給会社も未定。石原さん... ...続きを見る
得ダネ情報サイト
2007/01/21 10:31
石原真理子ストーカー行為で逮捕されていた mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
元祖お騒がせ女優、石原真理子(43)が米国滞在中に2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていたことが10日、分かった。石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と釈明のコメントを出している。 石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュー... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2007/03/11 22:42
− タイトルなし −
米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、… 石原真理子が激白「はめられた」 もう、あほらしくて仕方ない。どうしようもない、しょうがない人だとおもいつつ、見てしまうのは、私も乗せられてるってことなんでしょうか? ...続きを見る
Hot Ginger ~気になるあれこれ...
2007/03/12 20:58
飯島愛「引退後に暴露本」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/19 21:00
石原真理子と下河合龍之介の関係
石原真理子さんが、20歳下の俳優河合龍之介さんと結婚を前提とした交際をしていることが明らかになりました。石原真理子さん、いろいろと話題になりますね。河合さんは、石原さんが自著を映画化し... ...続きを見る
トレンド速報
2007/03/25 10:49
石原 真理子 さん こんどは 結婚!?で話題に・・ 石原 真理子 さんと 河合 龍之介 さんが・・
石原真理子(43)さんが、20歳下の俳優河合龍之介(23)さんと結婚を前提とした交際をしているそうですね。河合龍之介さんは、石原真理子さんが自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演者です。また、河合龍之介さんは、大人気ミュージカル「テニスの... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/03/25 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石原真理子騒動について スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる