スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート NHK杯 SP 浅田真央2位以下に大差をつける

<<   作成日時 : 2006/12/01 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 フィギュアスケート グランプリシリーズ第6戦 NHK杯 女子ショートプログラムが行われて、浅田真央が69.50点というパーソナルベストをたたき出して、トップ。2位は村主で61.92点、3位は中野で56.86点。
 中野は得意のスピンで前半失敗したのが響いたな。失敗しなかったら60点には乗せれたのにな。
 村主はカナダ大会のときに荒川静香が言っていたジャンプに幅がないと言う意味が分かった様な気がした。演技は完璧といってもいいくらいだったけれど...

採点はNHK総合テレビ
実況:森中直樹アナ。テレビ朝日のアナウンサーと比べると勉強しているという感じがした。最初の選手の演技のときにショートプログラムの8つの要素を説明していたのは良かった。 6.5
解説:佐藤有香。良くない演技のときの説明が特にいい。 6.5
カメラワーク:特になし。 6.0
構成:最初にグランプリファイナルの事を触れていたのに、誰が今のところ決まっていたのか、当落線上に誰がどういう形でいるのかの説明がなされていなかったのがイカン。テレ朝の時と比べるとテロップがウザくない点と女子全選手の演技が見られた点は良かった。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィギュアスケート NHK杯 女子シングル
→記事(産経Web) →記事(asahi.com) ...続きを見る
mmkg
2006/12/01 21:52
YouTube動画荒川静香がイナバウアーで000
YouTube動画荒川静香がイナバウアーで000 ...続きを見る
YouTube動画芸能界の000
2006/12/23 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート NHK杯 SP 浅田真央2位以下に大差をつける スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる