スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート GPフランス大会 エキシビジョン

<<   作成日時 : 2006/11/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケート グランプリシリーズ 第4戦 フランス大会のエキシビジョンがテレビ朝日で放映されていたのでその感想を。

 全体で見ると、選手は重圧から解放されたみたいで、リラックスしているな。テレビ朝日はSPは男女であったが、フリーは女子しか放送してくれなかったから、ペアやアイスダンスの選手も見れてありがたかった。
 井上怜奈組のスロー3回転ジャンプは決まると凄いが、決まらないと悲惨だな。エキシビジョンでは決めたが、アンコールで決まらなかったのは残念。
 ペアでロシアのペアが女性の足を持って頭を回転させるのは、エキシビジョンならではらしいが、見ていて怖いな。プロレスで言ったらエグイ技が決まったような感じがするな。
 安藤美姫は絢香の曲だったけれど、のりのいい曲でなかったのと、フランスでは良く知られていないせいか、アンコールが起きなかったな。キム・ヨナは起きたのにな。演技に集中してみることは出来たのだが。エキシビジョンらしさはそんなに感じなかったな。歌が入ったくらいで。

採点はテレビ朝日
実況:進藤潤耶。 少し喋りが多いし、競技の話が多かったな。 5.0
解説:伊藤みどり。今日もおばはん口調だったな。ほとんど解説していないな今日は。 5.0
カメラワーク:フランスの映像だから仕方のないのかもしれないが、ジュベールの時に生で歌とラップとピアノがあったから祖ちょらを映して、演技が映らないときがあったのが残念。 5.0
その他:荒川静香がオープニングで出ていたが必要あったのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート GPフランス大会 エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる