スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート フランス大会 安藤美姫GPファイナル進出決定

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 フィギュアスケート グランプリシリーズ第4戦フランス大会 フリーが行われ、SPトップのキム・ヨナが転倒もあったがフリーで119.32点をたたき出し合計184.54点のパーソナルベストをマークして優勝。安藤美姫はジャンプの転倒とアメリカ大会ほどかなぐり捨てるような演技が感じられなかったとこもあったのか109.42点、合計174.44点で2位、3位はマイズナー、4位はロシェット。
 キム・ヨナと安藤美姫はグランプリファイナル進出決定。

採点はテレビ朝日
実況:進藤潤耶。せっかちだな。伊藤みどりがしゃべっているのに被せる場面があったりしてさ。 5.0
解説:伊藤みどり。SPと比べるときちんと解説しているな。現役時代もSPよりフリーだったからな。ただ風邪等言うよりもババくさいだけか喋りが。中身もスタイルのいい選手にはうらやましがっているのには笑えるが。それとロシェットはベテランか?若手とはいえないけれど。 6.0
カメラワーク:演技前の選手を映すが、今日は日本人選手以外も映っていたのはいい。 6.0
司会:大木優紀。特になし。 5.5
ゲスト解説:佐野稔。現地行ったんじゃなくてスタジオで昨日解説していたのかよ。ただ見所の説明はなかなかだが。 6.0
構成:2時間女子だけじゃ持たないな。男子も入れてくれよな。どうでもいい女子の演技が入っていたりして苦痛だよ。 4.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤美姫素直やん!安藤美姫が勝つ!
安藤美姫が優勝しちゃいましたね。勘当じなくて感動して泣いてましたね。安藤美姫も素直やん!と思いま... ...続きを見る
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪
2007/03/25 11:48
大木優紀の画像あり 必見!大木優紀の秘映像です
キャリーも顔負け 大木ちゃん激怒の一発!大木優紀アナの貴重な映像です。大木優紀アナならこれぐらい... ...続きを見る
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪
2007/03/31 03:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート フランス大会 安藤美姫GPファイナル進出決定 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる