スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリーム・オン・アイス2006

<<   作成日時 : 2006/08/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ドリーム・オン・アイス2006のテレビ中継がされたが、なんか詰め込みすぎ、といった内容である。そのくせ、スケートリンクが次々閉鎖になっている状況はひとことも触れずで困ってしまう。ただ、前日の亀田しか映さないTBSよりかは今季からシニア参戦する選手を映したり、復活した太田由希奈を映したりして好感は持てた。
 出場選手は日本人が中心で海外選手の有力選手がそれに混ざるといった感じである。ショーなので採点はないが、皆のびのびしていた。
 女子で今年の世界選手権で4位だったソコロワが出ていたのはびっくりした。もう年齢から引退だと思っていたのに...ただ、世界選手権時と比べると衣装の違いかもしれんが、太く見えたのにはちょっとがっかり。安藤だって五輪後は痩せた状態をキープしているのに。
 今季で恩田が引退をするという。世界選手権出場でやる気を見せたと思ったが、やはり五輪に出られなかった心の穴は埋められなかったのかな。
 トリはもちろん荒川静香で演技が落ち着いていました。ただ、サプライズ演技や技はありませんし、小道具もありませんでした。
 新横浜プリンスの会場はフェンスがなく、選手の近くで見れるというメリットはあったが、普段と間隔が違うこともあり、失敗する選手が出たのは残念。フェンスがないのはチト見ていて怖い。

採点はフジテレビ
実況:塩原アナ。演技に集中させてくれ。それと、実況と絡めて国分のドラマの宣伝なんかするな。 4.0
解説:八木沼純子。ショーでも相変わらずの解説。 5.5
ナビゲーター:国分太一&内田恭子。ウッチーは邪魔にならずに済んだ。国分は相変わらず余計な存在。 4.5
スペシャルゲスト:荒川静香。大変ご苦労さんでしたな。 5.5
カメラワーク:ある箇所にカメラがあったのだが、臨場感を出すためなのか、選手とぶつかりそうで怖かった。それと近すぎ。 4.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西洋占星術 占いでみる国分太一さんとaikoさんの相性
西洋 占星術 でみる反対の性質を身につける? aikoさんにしっかりさせられる? 国分さんはaikoさんの奴隷? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/08/12 14:06
西洋占星術 占いでみる荒川静香さんの運勢
西洋 占星術  ナチュラルな表現こそ勝利へのカギ? 神話の中の女神達は味方している 将来のパートナーは豊かさを共有できる人? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/08/12 14:07
西洋占星術 占いでみるミキティーこと安藤美姫選手の運勢
西洋 占星術 でみる大きな人生の転換期 癒しのミキティー 恋人はひとかどの人物を選ぶ? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/08/12 14:08
TOKIO国分太一とaiko破局
TOKIOの国分太一さんとaikoさんが、2006年8月に破局していたことが分かりました。急なニュースでビックリしました。お二人は1998年から交際を始め、2001年には国分さんが“交際報... ...続きを見る
トレンド速報
2007/02/18 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリーム・オン・アイス2006 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる