スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人対ヤクルト戦中継 新一番脇谷大活躍

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 巨人対ヤクルトの14回戦は10−3で巨人の勝利。巨人は1回に4点、6回に5点を取り、集中打で試合を有利に進め、ヤクルトはリグスのホームランとラミレスの2点タイムリーのみ。1回に無得点だったのが痛かった。巨人先発の内海は7回で降板。日曜の中日戦に先発するために降ろしたのか?脇谷はもっと早く出してもらいたかったな。フレッシュオールスターでも活躍したのだから、オールスター後にすぐ出して欲しかった。これから2塁手として出させるようだが、しっかり育ってもらいたい。7回の打席でラロッカが走塁で足を痛めたようだが大丈夫なのか?

今日のMVPは脇谷(4安打)
今日のA級戦犯はガトームソン(1回の4失点等計5失点はいただけない)

採点はTBSラジオ
実況:椎野茂。相変わらず間違いが多い。気にしなければどうってことないのかもしれんが。 5.0
解説:元木大介。キャッチャーの配球を読む解説はなかったが、他はまずまずなのか。 5.5
ゲスト:マッピーこと松本ともこ。TBSラジオでレギュラー持っていて、大の巨人ファンだから出てきたのかもしれんが、ぶち壊さなかった面はいい。 5.5
リポーター:巨人サイドは先週休暇を取っていた様子の松下賢次。ヤクルトは新夕悦男。松下はリポートの回数が少なかったな。うるさくなくてよかったが。ゲストが大の巨人好きのマッピーだったからか。それでも余計な一言は出たが。 5.5
 今日も全面巨人びいきでしたな。先週のTBSラジオは松下が夏休みだったのか、阪神戦オンリーだったのに、松下が戻れば巨人戦か!
 TBSは横浜の親会社なのにラジオ聞くと横浜好きは荒川強啓だけだな(局アナじゃないけれど、番組持っているだけ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人対ヤクルト戦中継 新一番脇谷大活躍 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる