スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川静香、アマ引退。

<<   作成日時 : 2006/05/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 トリノ五輪女子フィギュアスケートの金メダリストの荒川静香がアマチュアを引退、プロに転向する事になった。
 年齢からいっても次のバンクーバーはないだろう、また五輪後の世界選手権を欠場、来期のGPシリーズを欠場することから引退宣言は時間の問題と思われたが、今行われているアイスショーが終わった頃合を見計らって宣言ですか。無責任に発言できないことですから、このときしかないというタイミングですかな。ちょっと遅かったかもしれないが、、、
 会見では競技生活を満足できた様なことを言っていました。
 これでアマチュアとして終わるわけですが、とりあえずご苦労様、そして次のステージで羽ばたいてほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川静香アマチュア引退…プロ転向の道へ!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! ...続きを見る
ジュンの我流日記
2006/05/07 22:40
荒川静香 プロ転向表明
トリノ五輪金メダリスト・荒川静香選手が2,010年のバンクーバー五輪を目指さずにプロの道を進む決意を記者会見で表明しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2006/05/08 01:17
<荒川静香>現役引退を発表
今日トリノオリンピックで金メダルを荒川静香選手が引退の記者会見を開いてましたね。 ...続きを見る
副業で稼ぐ!情報商材の虎
2006/05/08 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川静香、アマ引退。 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる