スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川静香、歌声を披露

<<   作成日時 : 2006/04/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 荒川静香がロッテのCMの撮影をしそこで歌声を披露したという。テレビでその歌声を聞いていたがなかなかの歌声だと思う。私の考えていたイメージ通りである。クールに歌っている様子である。
 ノリノリでかつて歌っていたことのある村主章枝とは大違いである。
 荒川の歌はこれから流れるらしいが、村主の歌は来週火曜日にTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」にゲスト出演するからそこで村主のジングルが流れるから村主の歌声を聞きたい人は聞いて頂戴。でも聞けるのは関東地方中心になるのでTBSラジオが聞けない地域の人は残念?
 来週のゆうゆうワイドは月曜日に岡崎朋美、火曜は村主章枝で水曜は荒川静香の両親が出るそうだが、荒川と村主はここでもライバル心を燃やしているのか、単に荒川が忙しいだけかもしれんが。この二人並び立つ事はないのね。でもトリノ五輪の主将と副将が出演する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリノ
... ゆうゆうワイドは月曜日に岡崎朋美、火曜は村主章枝で水曜は荒川静香の両親が出るそうだが、荒川と村主はここでもライバル心を燃やしているのか、単に荒川が忙しいだけかもしれんが。この二人並び立つ事はないのね。でもトリノ五輪の主将と ...続きを見る
人気Blogランキング[今週56位]
2006/04/15 04:50
荒川静香さん歌声も金メダル級!
あの金メダリストの荒川静香さんが某CMで金メダル級の歌声を披露した。撮影の様子が動画でご覧になれます。↓ ↓ ↓Yahoo Newsとても透き通った綺麗な声でした。 ...続きを見る
店長のこれで決まり!-nknetbiz'...
2006/04/15 16:12
暴走する無責任組織。あなたは、会社は大丈夫?
昭和史 〈戦後篇〉 1945-1989半藤 一利 平凡社 「何かあったら、私が責任を取ります ...続きを見る
サラリーマンの成功に効く本。資産運用に、...
2006/04/21 22:05
この人は戦闘する女神なのか?
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~荒川静香 ポニーキャニオン 日本を(日本オリンピックチームを)救った、金メダル早くも2ヶ月がたとうとしている。 ...続きを見る
サラリーマンの成功に効く本。資産運用に、...
2006/04/21 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川静香、歌声を披露 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる