スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川恩返し公演と安藤特別強化選手から降格

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ニュースによると荒川静香らが5月8日に新横浜プリンスホテルで恩返し公演をすると発表し、収益の一部は強化費に充てられるそうだ。出演は荒川静香の他、恩田美栄、中野友加里、高橋大輔、プロの本田武史、田村岳斗らという。村主、安藤、浅田の名はない。
 荒川の希望によるものらしいが、荒川は五輪後、フィギュアスケートの環境悪化に対して胸を痛めている発言があり、今だから出来る事をと思って今回の行動に出てきたのかな?金を獲っておごったところなしですな。
 フィギュアスケートの平成18年度女子の特別強化指定選手の発表があり、特別強化指定選手に荒川、村主、恩田、浅田真央、中野が選ばれた。昨年特別強化指定選手だった安藤美姫と太田由希奈が外れた。中野は昇格。全日本選手権の上位5位までの選手が選ばれたのだが安藤への仕打ちは凄いな。またこのニュースはズームインで少し報道があっただけで、他はほとんど報じていない。連盟だけでなくマスコミもひどい対応だな。
 安藤は自身のHPでこの件に関して何も言っていなく、世間の関心も低いようだ(知らないからかもしれないが)。安藤はこれで終わってしまうのか、また復活できるか見ものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅田真央
1990年9月25日生まれ。愛知県名古屋市出身の女性フィギュアスケート選手。 グランプリ東海クラブ所属。コーチは山田満知子。 愛称は真央ちゃん、ミラクル・マオ。将来の日本フィギュアスケート界を担う天才少女である。 ...続きを見る
芸能人・マスメディア名鑑
2006/04/13 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川恩返し公演と安藤特別強化選手から降格 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる