スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川静香凱旋パレード&世界フィギュアを終えて

<<   作成日時 : 2006/03/27 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 荒川静香が出身地の仙台で凱旋パレードを行い、7万人以上の見物客で盛り上がったという。映像で見る限り人でごったがえしていたが大きなトラブルは起きなかったが、交通規制が少なく大丈夫なのかと少し心配しました。
 世界フィギュアはマイズナーの優勝に終わったが、銀と銅は私が2月6日にこのブログでトリノ五輪の予想をしたのだがその予想と全く同じになっていたのにはびっくりした。世界選手権の予想をした覚えはないのに。
 村主は優勝する最大のチャンスを逃したな。しかも大沢悠里のゆうゆうワイドで村主のジングルがかからなかったな、かかるの少し期待したのだけど。来年はマイズナー、浅田真央、韓国の金を中心に動いていくんだろうな女子フィギュアは。
 私がフィギュアスケートを見るのは伊藤みどりが活躍していた頃以来だが、あの時でもここまで見ていなかったな。ブログで初めてグランプリファイナルのネタを書いたらアクセスが多かったので見るようになったんだけどここまで見るとは思いませんでした。本日でフィギュアネタの一番最初に書いたグランプリファイナル2005が3桁に到達しました。ありがとうございます。
 今シーズンのフィギュアスケートも終わりました。来シーズンも今シーズンに負けないくらいホットなシーズンになる事を願います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川静香選手の似顔絵。
本橋麻里選手に続く、アスリート似顔絵シリーズ第2弾、 トリノ五輪・金メダリスト荒川静香選手の似顔絵です。 ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2006/03/27 21:45
荒川さん、仙台で凱旋パレード
ニッカンより。トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香(24=プリンスホテル)が27日、故郷の仙台市で、凱旋(がいせん)パレードを行った。真っ白なオープンカーに乗って約800メートルを行進。沿道や、その後に行われた記念式典に詰めかけた約7... ...続きを見る
Cocktail-light
2006/03/28 08:29
愛のYou raise me up
荒川静香選手の活躍も凄かったですが、BGMの選択も良かったですね。気分を落ち着けるためにも最近よく聞いている1曲です。この曲を聴くたびに、あの感動が蘇ってきます。 ...続きを見る
ギター初心者のための奏法解説
2006/04/06 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川静香凱旋パレード&世界フィギュアを終えて スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる