スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア2006 女子SP

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 世界フィギュア2006女子SPが行われ、五輪銀のコーエンがトップ、村主は2位、アメリカのマイズナーが3位、中野が4位、予選1位の地元カナダのロシェットはジャンプの失敗もあり5位、ロシアのソコロワが6位、恩田は11位。恩田は失敗こそ無かったもののスピード感に欠けたか。中野はほぼノーミスで笑顔も見られた。村主は着氷に失敗があったもののSPは自己ベストをマークする。コーエンは気迫がみなぎっていた。イタリアのコストナーは五輪に続きまたも失敗する。女子は日米決戦の様相になっているがロシェット、ソコロワが割って入れるかがフリーの見所となる。

実況:塩原アナ。全日本選手権ほどうるささは感じられず。 6.0
解説:八木沼純子と本田武史。二人も要らないが本田の解説の修行の意味もあるのか、時に二人の関係が女性上司と新人の関係になっていたのが笑える。 5.5
カメラワーク:いい距離である。普段仲がいいといわれる村主と中野が目を合わせないショットが抜けたのもGOOD。 7.0
司会:あまり必要なかったと思うが、国分は全日本よりでしゃばらなく、ウッチ−は何しにいたんでしょう。 5.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界フィギュア 安藤 美姫 と 浅田 真央 頑張った! 世界フィギュア 安藤 美姫 金 と 浅田 央...
世界フィギュアは、安藤美姫が優勝 浅田真央は銀 世界フィギュア選手権は最終日の24日、東京体育館で女子のフリーが行われ、安藤美姫(19)が前日のショートプログラム(SP)の2位から逆転して初優勝を果たしました。 この種目の日本勢としては04年の荒川... ...続きを見る
楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
2007/03/25 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア2006 女子SP スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる