スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート女子 トリノ五輪予想

<<   作成日時 : 2006/02/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 オリンピック大会での人気種目であるフィギュアスケートの女子について予想をしてみたいと思います。

金:スルツカヤ(ロシア)

銀:村主(日本)

銅:コーエン(アメリカ)

いちおうこんな予想を立ててみました。金はこの2シーズン昨年末のグランプリファイナル以外負けが無いため、銀は村主が何らかのメダルを獲る確率が日本人選手の中で一番高そうだから、銅はコーエンかコストナー(イタリア)で迷ったが、全米選手権で圧勝した事とコストナーが欧州選手権で3位だったためにコーエンを選んだ。
 ただし、その色のメダルを獲る確率が高そうなだけであり、いい意味で外れる事を期待する。スルツカヤが金で無い場合、誰が金を取れそうかというと私は2004年の世界選手権優勝者であり、海外での評価の高い荒川が来ると思う。それに安藤を加えた6人でメダルを争うであろう。
 クワン(アメリカ)はどうなんだという意見があるかもしれないが、私は無理と見ている。今回のクワンはハーディングのように見えるからである。
 確率はほとんど無いかもしれないが、日本人が表彰台を独占してくれたら嬉しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミキティのセーラー服姿に金メダル。l−へーlv
ヨッシー
2006/02/07 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート女子 トリノ五輪予想 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる